電子書籍の活用方法は?

おはようございます、関俊一です。

今日は、電子書籍の活用方法についてお話します。
電子書籍は、通常の紙の書籍と違い色々なことができます。

例えば、動画を配信したり、そのまま、Webサイトに訪問させたり、
時には、通販なんかも直接できたりします。

へぇ〜〜〜って言うところですよ!(笑)

 

電子書籍

電子書籍

 

現在までに私がプロデュースした方にこんな方が居ました。

それは・・・

 

 

名刺や会社のチラシに電子書籍で自身の本を出版した!
と大々的に宣伝し、電子書籍の売り上げとかよりも
電子書籍の信用を使い、自身のビジネスに役立てた!
というある建築関係の会社の社長さん!

とか・・・

たった99円の電子書籍30冊売った電子書籍の購入者に対して、
3万円のバックエンド商品を6個売った起業家。

とか・・・

色々なパターンの活用方法がありますね。

この建築関係の社長さん、電子書籍効果で、
なんと、月に1000万円超の受注を達成しました。

また、学習塾の先生が、独自の教材を電子書籍にして、
その後、塾生が増えた!なんていう報告も受けています。

また、それ以外には、新聞にこんな記事もありましたね。

 

楽天 電子書籍で通販開始

楽天 電子書籍で通販開始

 

というように、まだまだ可能性を秘めているのが
電子書籍というわけです。

しかも、AppStoreAndroidでは、電子書籍というよりも
アプリの中のブックカテゴリという印象が強いので、
更に今後は色々な展開が出来るのではないでしょうか?

そして、そろそろ、私も動きだしますよ。
じゃーん!!!!!

電子書籍を使ったWeb活用術の勉強会やセミナーを開催して行きます。

ワークショップで実際に電子書籍を作ったりしたいんですが、
ん~、なかなかMacを持っている人が少ないので・・・

現在、検討中なんです。
でも簡単に出版できる方法や、表紙の作り方なんかもやりたいなーと。

詳しくは、近いうちに告知させて頂きますので、
情報が欲しい方は、先行でこちらから登録しておいてくださいね。

電子書籍活用法勉強会&セミナー告知先行登録

そいう訳で、今日は久しぶりの更新なのに、
売り込みっぽくなりましたが、ポチッ!とだけはしっかりお願いします。(笑)

ああ、後、苗字しっかり書いていない人は、告知しませんので悪しからず!

あなたの参考になれば幸いです。

では、また。

関俊一。

 

電子書籍,出版,関俊一電子書籍,出版,活用

↑↑↑面白いとか、ためになったと思った場合、ポチットお願いします。

この記事を書いた人

関俊一代表取締役
趣味:ダイビング、レース観戦
仕事:会社役員
好きな映画:LEON
電子書籍「家賃収入が給料を超える!」などを出版している
自称作家である。(笑)
詳しくは  >> プロフィール
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


関俊一 について

趣味:ダイビング、レース観戦 仕事:会社役員 好きな映画:LEON 電子書籍「家賃収入が給料を超える!」などを出版している 自称作家である。(笑) 詳しくは  >> プロフィール
カテゴリー: 基礎知識, 電子書籍出版, 電子書籍活用方法 タグ: , , , , , パーマリンク


この記事のトラックバックURL :

特別プレゼント

送信後スグに、あなたのメールボックスにダウンロード先をお送りします。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。