夢の印税生活を実現する電子書籍ビジネスの真実!

夢の印税生活を実現する電子書籍ビジネスの真実!

こんにちは、関俊一です。
久しぶりのブログ更新です。

今日は電子書籍を活用して、印税生活が実現できる
という夢のようなお話しをさせて頂きます。

でも、ベストセラー作家のように
爆発的に売れる書籍が書けるなんて方が少ないことなんて
わかっているので、心配には及びませんよ。

そもそも、私だって書籍を書く才能なんて無いのですが、
印税を受け取っているのですから。

あまりその辺りは問題ではありません。
では、どのようにしたら印税生活を現実化することができるのか?

そのセミナーを開催します。
詳しくはこちらのサイトから情報を得てください。
http://ebook.leonjp.net/

電子書籍ビジネスの真実!

電子書籍ビジネスの真実!

かなり斬新な方法ですので、
興味のある方はお早めに!

また、このサイトで紹介しているセミナーですが、
たった1回のみの開催ですので、
興味がある方は、是非時間を合わせてくださいね。
http://ebook.leonjp.net/

あなたの参考になれば幸いです。

では、また。

関俊一。

 

電子書籍,出版,関俊一電子書籍,出版,活用

↑↑↑面白いとか、ためになったと思った場合、ポチットお願いします。

この記事を書いた人

関俊一代表取締役
趣味:ダイビング、レース観戦
仕事:会社役員
好きな映画:LEON
電子書籍「家賃収入が給料を超える!」などを出版している
自称作家である。(笑)
詳しくは  >> プロフィール
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


関俊一 について

趣味:ダイビング、レース観戦 仕事:会社役員 好きな映画:LEON 電子書籍「家賃収入が給料を超える!」などを出版している 自称作家である。(笑) 詳しくは  >> プロフィール
カテゴリー: 電子書籍出版, 電子書籍活用方法 タグ: , , , , パーマリンク


この記事のトラックバックURL :

特別プレゼント

送信後スグに、あなたのメールボックスにダウンロード先をお送りします。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。