セミナー開催のお知らせ(忘れてた!)

こんにちは、関俊一です。

 

今週末の土曜日なんですが・・・・・
セミナー開催するので是非参加してください。

って、告知おそくねッ!って言われそうですが、
すっかり、忘れていたんだよね~~。

 

 

では下記をご覧ください。

 

電子書籍で2000万円稼ぐ方法

世界最大のインターネット書店アマゾンの運営する
電子書籍ストア・キンドルでわずか3カ月後、

・・・・・

あなたはベストセラー作家として衝撃的デビューをする
可能性がありますが、その覚悟がありますか?

 

 

はい!あります!という方は今すぐこちらから
→  http://leonjp.net/seminar/

 

 

ベストセラーと言われてもピンと来ないという方は
ここから私の話を聞いてください。

 

 

まあ、当然なのかも知れません!

ですが、私はカテゴリ1位は当然の結果として、
数々のタイトルを総なめにして来ました。

 

Kindleカテゴリランキングでは、
既に10冠という偉業を達成しているという事実もあります。

 

そしてこれからも間違いなくタイトルは総なめにしていく予定です。
但し、それは予定だけではなく、しっかりとした戦略があります。

そんな戦略や秘密を、今回あなたのビジネスの飛躍のために、
ガッツリ3時間という時間をとって電子書籍活用法のセミナーを開催します。

 

しかもセミナーは現段階で予定しているのは 今回たった1回限りです。

 

ですので、今すぐ場所と日時を確認して、
たった3時間という時間を作って参加しませんか?
詳しくはこちらから

→  http://leonjp.net/seminar/

 

 

PS.

チャンスの神様は前髪しかないとはよくいったものです。
今、前方から神様はものすごいスピードであなたに近づいています。
是非、セミナーに参加してしっかりと前髪を掴んでください。

そして、このセミナーを見逃して後悔だけはしないでくださいね。

→  http://leonjp.net/seminar/

 

 

あなたの参考になれば幸いです。

では、また。

関俊一。

 

電子書籍,出版,関俊一電子書籍,出版,活用

↑↑↑面白いとか、ためになったと思った場合、ポチットお願いします。

この記事を書いた人

関俊一代表取締役
趣味:ダイビング、レース観戦
仕事:会社役員
好きな映画:LEON
電子書籍「家賃収入が給料を超える!」などを出版している
自称作家である。(笑)
詳しくは  >> プロフィール
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


関俊一 について

趣味:ダイビング、レース観戦 仕事:会社役員 好きな映画:LEON 電子書籍「家賃収入が給料を超える!」などを出版している 自称作家である。(笑) 詳しくは  >> プロフィール
カテゴリー: 電子書籍出版相談, 電子書籍出版 タグ: , , , パーマリンク


この記事のトラックバックURL :

特別プレゼント

送信後スグに、あなたのメールボックスにダウンロード先をお送りします。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。